車内での様子

日常
12 /06 2014
車の乗るとスヤスヤ眠りだす、すずらん。

IMG_102800.jpg

人間の赤ちゃんも車に乗せるとスヤスヤ眠りますが、一緒なのかなぁ
車の揺れが心地いいのか・・・・又これが可愛い
桃太郎が子犬の時は、車に乗せるとヨダレを流し、もどしてました。
クレートとかにも入れず、フリーで乗せてたのが原因かも・・
ごめんよ~桃太郎 
今は、

IMG_1026.jpg

ちゃんとクレートの中に入ってます ただし上は開けていて、
たまに立ち上がって周りを確認
車が走りだしたら、伏せますよ

以前、旦那が私の運転やから桃太郎が酔うんやでって言い出し、
試しに旦那に運転してもらったら本間、酔わなかった事があります
旦那いわく、私は運転が荒いらしい 
自分では普通だと思うんですが・・ねぇ
旦那は超安全運転。私から言わすとノロノロ運転なんです。
だから、旦那からすると殆どの人が運転荒いになると思いますよ

IMG_102500.jpg

あらっ起きちゃった

しかし、このバック 後2ヶ月使えるかしら

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント