とうとう、すずらんも・・・

日常
06 /08 2016
昨日の記事の続きになっちゃいますが・・・
我が家は晩酌をするので帰宅後は入浴そして食事です。
旦那が入浴中もお風呂場の見える場所で待機するすずらん。
お風呂から上がると、またまたオモチャをくわえ出迎え。
これは、私にもしますよ~寂しがり屋なのかも。
以前は桃太郎も洗面所でよく待機してました。
お風呂のガラス戸に写ったシルエットが可愛いかった・・・
今は全然ございませんが・・・
たまにお風呂場の近くにいるなぁって思ったら、殆どがご飯の催促(笑)

そして食事中はいつもの定位置へ。

IMG_7775.jpg

おかずの中に鶏肉が入ってると察知した桃太郎も待機。

IMG_7772.jpg

IMG_7774.jpg

そして始まる。
いつもの如く、旦那からのお裾分け。

IMG_7778.jpg

IMG_7779.jpg

もも、すずとチュパチュパした鶏肉を与える旦那。
以前にも書いたかもしれないけど
私は、どうもこのチュパチュパが嫌・・・

IMG_7780.jpg

IMG_7783.jpg

でも、こんな期待を込めた眼差しで待ってる二人を見ると、
まぁ~ちょっとやし、ええかっと黙認してしまう(笑)

IMG_77820.jpg

帰宅後から終始、旦那にベッタリのすずらんでした

って、旦那のズボン微かに濡れてる
もしかしてすずらんのヨダレ
桃太郎と違い、今までヨダレ垂らさなかったのに~ 

とうとう、すずらんも美味しさにヨダレを垂らす大人になりました(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント