掃除機より動くのが嫌(笑)

日常
06 /11 2016
この前、すずらんが掃除機苦手と記事に書きましたが今回は桃太郎。
案の定、すずらんはトットと退散

IMG_7790.jpg

そして桃太郎。

IMG_7791.jpg

まず、聞こえないフリをする。
結構、長い事聞こえないフリをします(笑)

IMG_7792.jpg

そして、面倒くさそうに一瞥。
掃除機が遠ざかるのを念じる(笑)

IMG_7793.jpg

その後、私から『ちょっとどいて』の言葉と掃除機で押されるのを待つ。
それまでは動きませんよ~
この様子をすずらんが見て『兄ちゃん凄い』ってなればいいのにね

本日は、桃太郎のマッサージとすずらんのフライボールのレッスン。
昨日みたいに暑くなりませんように~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント