我が家もトイレットペーパーチャレンジやってみた!

日常
06 /09 2016
お友達のなないろのユキちゃんが挑戦してたトイレットペーパーチャレンジ。
我が家もマネしてみました
トイレットペーパーを積み上げ、まずは桃太郎。

IMG_7715.jpg

ビビッてしまい、少し後ろで座る。う~ん
座らせてから、積み上げた方がよかったかもね。
そして笑顔もほしい所。 
次はすずらん。

IMG_7718.jpg

桃太郎よりビビってます とりあえず横に座らせる。

IMG_7719.jpg

急に老けた
なので、オヤツで釣ってみました 

IMG_7720.jpg

オヤツの力は偉大でした

IMG_7721.jpg

う~ん・・なんか顔デカくない
なかなか上手に撮れない
これが一番マシかな。 

IMG_7726.jpg

7.5個なり。

IMG_7728.jpg

6.5個なり。 かなりアバウトですが~

IMG_7729.jpg

俄然、ヤル気が出た桃太郎
折角トイレットペーパーが出てる事やし。
『伏せ』バージョンもやってみよう

IMG_7730.jpg

足の上にオヤツを置き・・・集中

IMG_7733.jpg

IMG_7731.jpg

約13個なり。
続いてはもちろん、すずらん。

IMG_7734.jpg

なぜだか終わった桃太郎も参戦中(笑)

IMG_7735.jpg

約11個なり。

結果、桃太郎とすずらんの大きさの差は『座れ』バージョン、1個。
『伏せ』バージョン、2個となりましたよ~
そして、トイレットペーパーを積み上げると怖がるって事が判明しました

tommyさ~ん、頑張っても桃太郎には8個超せませんでした。
8個の壁は高かったです(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

わー!ありがとうございます(^◇^)
すずらんちゃん、もうちょい背筋を伸ばせばユキと同じくらいかもですね(^^♪
リハビリの先生もすずちゃんとユキ、似ていると(笑)

伏せバージョンもいいですね!
我が家も今度やってみます~

tommyさんへ

そうなんです〜すずらん猫背なんです(^◇^;)
ユキちゃんみたいにシャキンと座れないんです。


でも楽しくチャレンジ出来ました‼︎
又、マネするかもですがヨロシクです(o^^o)

ユキちゃんの伏せバージョン楽しみにしてます♫
トイレットペーパーの個数なかなかいりますよ〜