トレッドミルって言うらしいですね(汗) 

ケア
06 /13 2016
土曜日は桃太郎のマッサージに行ってきました。
いつものように待合室で待ってると『可愛い~』と
声を掛けて頂き、尻尾フリフリで近づく桃太郎。
多分、カバンをゴソゴソされてたので・・・
オヤツを貰えると勘違いした模様でしたが、
『可愛い』の言葉に気をよくしたのか、
その後も愛想を振りまき、とてもいい子でした(笑)
こんな感じで全くの初対面でも愛想よく出来る時と警戒する時があります
基本自分から近づく時は、尻尾フリフリ、フレンドリー
近づかない時は、ほっといてほしいモード
ややこしいなぁ
この日は誰に対しても大丈夫で『大人しい』と褒めて頂きました
この日は運よく出なかったけど、たまに唸るのよね・・・・
そのいい流れのままマッサージ。
先生に『うっ~』の挨拶もなく初めからリラックスモード。
いつもこの調子やったらいいのに・・

IMG_7831.jpg

IMG_7832.jpg

グ~と頭皮を引っ張ってもらい・・

IMG_7833.jpg

IMG_7834.jpg

電気をあててもらい・・・リラックス♪
そしてストレッチ。

IMG_7835.jpg

IMG_7836.jpg

ボランスボールも大分慣れ、自分から乗り、

IMG_7837.jpg

IMG_7838.jpg

IMG_7839.jpg

ビョーン~ もう一丁。

IMG_7840.jpg

IMG_7841.jpg

IMG_7842.jpg

IMG_7843.jpg

ストレッチの後は、前回同様ウォーキングマシンの練習。
前回は3分でしたが今回は5分。
徐々にですが、時間が伸びてきました
目標は20分みたいなので少しずつ慣れればいいなぁと思います。

ウォーキングマシン、ルームランナー、ランニングマシン、ジョギングマシン。
色々呼び方があるみたいやけど、トレッドミルとも言うらしいですね・・・
トレッドミル 私、初めて知った
すぐ忘れそうやけど・・・

夏場はどうしても散歩時間が短くなるので
家にあったら夏場の運動不足解消になるよね~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント