フライボール初レッスン

フライボール
06 /14 2016
桃太郎マッサージの後は、すずらんのフライボールレッスンに行ってきました
前回、体験をさせて頂いて楽しかったので、早速レッスンに参加させて頂く事に
まずは、一緒にレッスンを受けられてたメンバー紹介

IMG_7844.jpg

IMG_7849.jpg

IMG_7856.jpg

写真がなくて一部の紹介となりました ごめんなさい
そして、精鋭チームのえっちゃんは指導係

IMG_7847.jpg

レッスンは毎週あるので、追い追い紹介したいと思います

レッスン風景。

IMG_7848.jpg

IMG_7851.jpg

IMG_7853.jpg

IMG_7854.jpg

すずらんは、まだ皆のように出来ないので、とりあえず見学中~
皆、楽しそうで見ていると自然と笑顔になります

IMG_78550.jpg

そして、先生の『次すず、いきましょう』の声がかかり、
まずは、ハードルを4つ飛ぶ練習です。
こてっちゃんママが写真を撮ってくれました ありがとう~

IMG_7864.jpg

IMG_7865.jpg

旦那に見せたら、『すずは俺との方がテンション上がって出来ると思うで~』
とほざいておりました・・・
楽しそうにしてるからいいねん
そしてレッスン終了後~

IMG_7857.jpg

こてっちゃんとパパさん乱入(笑)

IMG_7858.jpg

楽しそうに走る、走る、走る
今は、パパさんとアジリティー、ママさんとドッグダンスで大忙しのこてっちゃんですが、
以前、フライボールもしてたらしい。
以前って3年も前やのに、ちゃんと覚えてて出来るんや~  
やっぱ、すげぇ

そしてレッスン後は、マッタリ~

IMG_7861.jpg

IMG_7862.jpg

IMG_7863.jpg

Teamゴーシャスの名の通り、皆ゴージャス
決して、すずらんはゴージャスではございませんが、
これからもよろしくお願いします

すず~皆と一緒に出来るように頑張ろうね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すずらんちゃん楽しそうですね~(o^^o)

ぜひ応援に行きたいので
がんばってね♪

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

有難うございます(≧▽≦)
まだまだ、どうなるかわかりませんが
一緒に楽しめたらいいなぁって思ってます♪

武蔵君のように競技会に出れる様頑張ります!