大好物のハズなのに・・・

日常
06 /15 2016
本日15日は、毎月恒例のフィラリアの薬の日。
よくわかってる、お二人さんはハイテンション
とりあえず伏せて桃太郎は『クロス』

IMG_7877.jpg

骨型の大好物を足の上に乗せると固まる。
毎回毎回、絶対に上を向かない・・・
ちなみに呼んでも無反応 落としたらアカンって思ってるんかな。
すずらんは『伏せ』

IMG_7878.jpg

こちらも伏し目がち。そして困り顔・・・
さっきまでの元気はどこ行った
上を向かせようとボールで釣ったら・・・

IMG_7879.jpg

すずらんだけ上を向きました。
桃太郎は体勢崩さず・・・

そして『よし』
パクッと食べた、すずらんの横で全く動かない桃太郎。
またか~

[広告] VPS


まだ動かない
仕方なく大好物を移動してみる。

[広告] VPS


また『パクッ』・・・だけは速かった(笑)
やっぱり落としたらアカンって思ってんかな・・・

『クロス』の体勢で長い事固まった桃太郎でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント