朝からひと騒動

日常
06 /25 2016
ある朝、寝てると旦那の怒った声と桃太郎の唸り声
『どうしたんやろ?』と思ったけど布団の中でゴロゴロしてた私。
そして散歩に出掛けたらしいガラガラと戸の締まる音がしたので、
目覚ましが鳴るまでウトウト
散歩から帰って来た旦那に聞くと、
散歩に出掛ける時に『もも~行くで』と玄関先で呼んだけど来ず。
まぁこれぐらいやったら怒らない
様子を見に行ったら台所でフードの袋に顔を突っ込み食べてたらしい
あちゃっ・・私がフードのジッパーをちゃんと閉めてなかったんや
でもこれぐらいやっても怒らない
旦那は普段、桃太郎とすずらんには、怒りません。
口先だけの『こらっ』はあるけど・・
この時も『こらっ』と叱ったところ、桃太郎が『ウ~ッ』と反発
旦那から、こてんぱんに怒られたらしい
まぁそら怒られるわ
私が知る限り、桃太郎が一歳半か二歳ぐらいの生意気盛りの時に
私に対して『う~』と唸り、この時初めて桃太郎に対して
鬼のように怒った旦那を見ました
その後も二回ぐらいかな・・
私や旦那に唸り、鬼と化した旦那にこれまた木っ端微塵。
最近は、そんな事なく何年か経ちました。
久しぶりに旦那からのカミナリに・・・

IMG_7874.jpg

IMG_7875.jpg

意気消沈の桃太郎・・・
本間、わかりやすい
我が家の桃太郎には鬼退治は無理のようですね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

優しい旦那様が怒るのはよっぽどなんでしょうね。

すずらんちゃんは桃太郎君が怒られているときはどうしているの?

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

桃太郎が怒られてた時は、すずらんも同じように撃沈してたみたいです(^◇^;)
すずらんにとっては、初めて見る光景。
お父さん怒ったら「怖っ」って思ったんでしょうか?
それとも群意識で全体責任って感じでしょうか(笑)