フラダンス

フラ
10 /08 2014
昨日は、フラのレッスン日でした。
私、ずっとフラダンスって思ってたんですが、フラってダンスっていう
意味も含まれるらしく、正式には、フラだけみたいです。

もともとハワイアン音楽ってゆったりとしたテンポで心地よく好きでした。
二か月ぐらい前に《ハワイアンフラ 新教室開講 初心者大歓迎》って
ポストにチラシが入ってました。
《無料体験受け付けてます》って書いてるし、
とりあえず行ってみようって事で教室に・・
凄く綺麗な教室で家から近い事もあり、レッスンに通う事にしました
フラを習って、ビックリしたのが以外と踊るのに筋力を使う事
ちょっとは、引き締まるかなって期待してます
いつかは、先生や先輩方のように綺麗に踊れるようになりたいなぁ

IMG_016400.jpg
これパウスカートといい、フラのレッスン時にはくスカートです。
皆、色とりどり好きなものをはいてます。
このスカートを綺麗に揺らしながら踊ります。

IMG_016500.jpg
これバウです。ダンスのトリックの一つです。
なんとなく、音が似ていたので載せてみました 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント