あ~あ、やっちゃった(^^;)

日常
06 /17 2016
今日の朝、いつものように桃太郎にちょっかいをかけ、
大暴れのすずらん。
『もう、いい加減にしいや』と言おうと思った瞬間・・・
ガシャーン

IMG_7897.jpg

あ~あ、やっちゃった
桃太郎とすずらんを遠ざけ、旦那と二人で片づける。
掃除機から逃げてた、すずらんをふと見た旦那。
『すず足から血出てる』と・・
『え~
慌てて傷口を確認。3ヶ所切れてました。
ガラスの破片が残ってないか夫婦でダブル確認。
幸い破片はなく、傷口も小さい。
とりあえず消毒しました。

IMG_7898.jpg

そんな事で怒りません

IMG_7899.jpg

甲に2ヶ所。

IMG_7900.jpg

指の付け根1ヶ所。
緊張してか、鼻水垂らしてます。
本間、大事に至らず良かったです
後はヨーチン塗って様子見。
ガラス戸・・考えないと・・・

すず~お転婆はほどほどに・・



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫?
ガラスの割れる音ってほんとびっくりします。
桃太郎君は怪我はなかったですか?
すずらんちゃん、お手々が早く良くなりますように。

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

すずらんのケガは、カサブタになり大丈夫です。
やっぱり若さでしょうか、治りも早い(笑)
足の甲だったのが幸いでした(o^^o)
気にする様子もなく元気に走り回ってます\(^o^)/

桃太郎も大丈夫です!
怒られると思って耳がペチャンコでしたが(笑)

心配頂いて、ありがとうございます(o^^o)