初おそろ~

未分類
06 /20 2016
土曜日は、息子夫婦が父の日のプレゼントを持って来てくれました

IMG_7907.jpg

IMG_7909.jpg

もちろん、お孫ちゃんも一緒
二人目のお孫ちゃんはつかまり立ちが出来るようになってました。

IMG_7911.jpg

IMG_7912.jpg

我が家は男の子二人で年子。
兄弟って言うより双子みたいに育ったけど、女の子って違うんですね~
しっかりお姉ちゃんしてます 
それにバリバリの大阪弁(笑)

IMG_7916.jpg

ハイポーズって言ったらピースサイン・・・
顔にくっつけ過ぎて、ぶっちゃいくになる(笑)
ガウチョパンツはいてました・・
恐るべし子供服

IMG_7917.jpg

この日も期待を裏切らず吠えまくった、すずらん。
シャンプーをして抜け毛が凄い事もあり桃太郎と共に玄関へ。
この前よりは吠える時間が少なくなったような気がします。
姿が見えると又始まりますけどね・・・
そして、この日持って来てくれたプレゼント

IMG_7918.jpg

IMG_7919.jpg

この年になり、初めてのお揃い~

ありがとう(≧∇≦)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お孫ちゃん、かわいい~♪
子供が話す大阪弁、愛らしくて好きです(o^^o)

菊正宗、良いですね~
いける口のシャツですね(*^^*)


ラッキー・絢愛・まこママさんへ

ありがとうございます!
たまに会うと成長の速さに、びっくりします(;^ω^)

菊正宗~旦那と一緒に着る勇気はないけど、可愛いですよ♪
旦那は早速その日に着て飲みに行ってました(*^^*)