合同お誕生会に参加\(^o^)/

フライボール
06 /21 2016
土曜日の夕方は、フライボールのレッスンで一緒のプラム君家から
声を掛けて頂き、合同誕生会に参加させて頂きました

IMG_7920.jpg

すずらんもケーキのお裾分けを頂きました

IMG_7921.jpg

すず~美味しそうやな~

IMG_79220.jpg

そやで。

[広告] VPS


ペロペロペロ。
最終的には、私が一口サイズにちぎりお口の中へ
その後、記念撮影
まずは、主役さん達♪

IMG_7933.jpg

なかなか一枚の写真におさまらない

IMG_7925.jpg

すず~顔上げて

IMG_792800.jpg

皆、いい笑顔です

IMG_7930.jpg

こちらの女子達もいい笑顔です  

IMG_7936.jpg

唯一の小型犬。マロン君がセンター

IMG_7934.jpg

いつもの貴公子とは打って変わり、ちょいとお派手なプラム君もええ感じ

IMG_7937.jpg

飽きてきたワンコ達とは対照的にカメラ目線の写真を撮ろうと・・
大ハッスルの私達(笑)

その後はフライボールのレッスン。
しかし・・この日はむっちゃ暑かった 汗かいて眉毛半分なくなった(笑)
すずらんは4つのハードルを続けて飛ぶ練習。
皆が休憩でヤギミルクを飲んでるのが気になったのか・・
一つだけ飛んで走ってくるって言うのが何回かあったけど、
その後は集中して頑張ってたと思います
反省点としては、ハードルを飛び切り転がしたボールをくわえ爆走した点。
テンションが上がり『ヒャッホー』状態
呼び戻し・・練習せな

レッスン後はカフェへ。

IMG_7939.jpg

エアコンのきいたカフェで飲んだアイスコーヒーは格別でございました

IMG_7941.jpg

IMG_7942.jpg

IMG_7943.jpg

お澄ましローガン

IMG_7944.jpg

めいちゃんのトリック『なめくじ』を披露してもらったり・・・

IMG_7945.jpg

オヤツパーティーに急いで参加するボルちゃんの後姿を眺めたり・・・

IMG_7946.jpg

ボルちゃんに出遅れた事を不安そうにしてる、すずらんを見たり。
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました
皆様ありがとうございました

プラム君、チャーリー君、六花ちゃん、ジャスミンちゃん。
お誕生日おめでとう
この一年もHappyでありますように


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント