雨の日曜日

ドッグダンス
06 /23 2016
日曜日は、桃太郎も一緒にすずらんのレッスンへ行ってきました。
この日は雨。
前日にシャンプーをしたのでタンクトツプ着用のお二人さん。

IMG_7959.jpg

抜け毛が凄いのと・・・
さすがにシャンプーして次の日の雨に濡れるのが嫌で・・・
あっすずらんの首輪とリード新しくなりました。
今までは桃太郎のお古ばかりだったので黒とか緑とか・・
パピーの時以来初めての女の子らしいピンク

IMG_7901.jpg

レッスン前に結ちゃんと、はなちゃんとお茶しました

IMG_79600.jpg

マッタリモードの結ちゃん 
・・・って、はなちゃんの写真がなかった ごめんよ~

さぁレッスンです。
お隣では、はなちゃんがレッスン。
そして見学をしてくれた結ちゃん先輩

IMG_7962.jpg

この日も曲を流しながら動きました。
ベックは、少しずつですが出来そうな感じですが・・『ごろん』が無理っぽい
伏せて横にはなるけど、それからが警戒モードで仰向けになりそうにない
仰向けにならないとゴロンと一回転が出来ない訳で・・・
今回構成の中に入ってましたが、違うトリックに変えてもらう事になりました。
引き続き、『ごろん』は、ゆっくり練習していく事に。
『ごろん』を教えてもらった時、以外と早く出来たので喜んだけど・・
これも多分練習中にビビるような事があって警戒するようになったかも。
ボチボチやっていこうと思います

IMG_7961.jpg

本日はレッスンもなく付き添いの桃太郎。
でも先生からオヤツを頂く事は忘れない(笑)
そして、すずらん。この日も問題発覚
まぁ次から次へ出るもんだ・・・
『スピン(人の周りをバックで回る)』と
『バックウィーブ(人が後ろに下がった足の間をバックでぬける)』とが
すずらんの中でゴチャゴチャになっちゃったみたいで・・・
トリックの形がえらい事になってました
初心にかえり修正です
競技会まで何回初心に帰るのでしょうか


レッスンが終わりカフェへ。

IMG_7963.jpg

IMG_7964.jpg

IMG_7965.jpg

IMG_7966.jpg

IMG_7967.jpg

雨やったけど、
そんなこんなで楽しい日曜日が終わりました



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント