パピーちゃん祭りだぞ~(笑)

Shake!
07 /01 2016
続きです。
この日は、パピーパーティーがありました
月に一回開催される6ヶ月ぐらいまでのパピーちゃんのしつけ教室。
この日は7匹(頭)が参加されてました

IMG_7997.jpg

柴犬のパピーちゃん。 バンビちゃんみたい
そして会いたかったアイス君の妹・・・ソイルちゃん4ヶ月。

IMG_7998.jpg

小さいパピーちゃんの中でドーンと10キロ
本間にパピーですか~(笑)

IMG_7999.jpg

しかし、可愛いなぁ・・
可愛いお顔を撮るつもりだったのにブレブレで申し訳ない

この日のランは大賑わい

IMG_8001.jpg

IMG_8003.jpg

特に柴犬ちゃん達がたくさん・・・
しか~し皆それぞれ思い思いに遊ぶので集まった写真が撮れない
さすが日本犬

IMG_8002.jpg

IMG_8011.jpg

IMG_8012.jpg

皆、楽しそうにランランラン♪

IMG_8013.jpg

その中に桃太郎と並ばせたい背中発見
現実には無理やろうけど・・・
パピーパーティーに参加されてたパピーちゃんのお兄ちゃん。

IMG_8014.jpg

IMG_8015.jpg

この柴犬ちゃんもパピーちゃんのお姉ちゃん。
お揃いの体操服の可愛らしい事 
『3-B もも』って書いてました
桃太郎とすずらんにも着せたい~
『6-1 ももたろう』 『2-1 すずらん』ってね~
そして・・・

IMG_8016.jpg

IMG_8017.jpg

IMG_8018.jpg

IMG_8020.jpg

柴犬のパピーちゃん。4ヶ月の女の子達。
本間に仲良しで飽きる事なく延々と遊んでました
こんな風に同じぐらいの月齢のお友達がいるって、最高ですよね
                 
もう一回続きま~す。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント