カフェでは・・・

Shake
07 /02 2016
続きです。
その頃カフェの中では、お馴染みのメンバーが・・・

IMG_8004.jpg

小首を傾げる仕草が可愛い、はなちゃん

IMG_8009.jpg

瞑想が得意な結ちゃん。実はこんなにべっぴんさんです

IMG_8005.jpg

尻尾ブンブン熱い男、小鉄。
もうすぐ、お兄ちゃんになりますよ~

IMG_8006.jpg

はじめましての・・はるこちゃん。
控えめな女の子でべっぴんさん
珍しくウィルが興味津々でした。又会いたいね~♫

その後、ジャスとポルカママさん登場。
それと同時に・・あの貴公子プラム君が『ワンワン』
いつも穏やかで吠える声なんて聞いた事がないのに・・・
一目散にママさんの傍に。
その後はママさんをストーキング(笑)

IMG_8022.jpg

ママさんが走れば、プラムも走る
アイコンタクトバッチリで横に付いて楽しそうに走る~
大好きオーラが出まくってました

IMG_8024.jpg

IMG_8023.jpg

皆、走るのが大好きで楽しそうです 

涼しいカフェで桃太郎は・・・

IMG_8025.jpg

その光景を眺めてました

        おわり。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント