好き好きオーラ全開

日常
07 /07 2016
この日は旦那は飲み会。
ご飯を食べ終わると・・・
いつものように旦那の帰りを玄関で待つ桃太郎とすずらん。
たまに『なんでやねん』って腹が立つ事があります
なんかね~
こんだけ旦那好き好きオーラを出されるとたまに空しくもなりますよ

IMG_8037.jpg

まぁ桃太郎は暑くなるとこの辺りで寝る事が多いから・・
そんなに思わないけど。

IMG_8038.jpg

すずらん。
旦那がいる時は玄関なんかで寝ません。
ソファの上とか・・居間で寝ます。
ところが旦那がいないと必ず玄関・・それも戸の傍。
振り返った顔が怖いし

IMG_8039.jpg

車の音がすると・・・

IMG_8040.jpg

耳がピーン
旦那かどうか、確かめてます。

旦那よ・・むっちゃ愛されてんで~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント