まだまだ隠居はさせませんよ~(笑)

ドッグダンス
07 /05 2016
日曜日は、桃太郎すずらん共にレッスン。

IMG_8059.jpg

まずは桃太郎。
この日のお隣は、こてっちゃんとめいちゃん。
まずは練習中の『サイドステップ 後バージョン』と『バックエイト』
この日の桃太郎は、一味違ってました(笑)
レッスン場の熱気なのか・・・
桃太郎のテンションアツプ なので桃太郎なりによく動きました
トリックの出来はまだまだですが・・
久しぶりに桃太郎のヤル気(笑)が見れて嬉しかったです
最近すずらんの付き添いが多いからか『すずらんやろ。おれちがうし・・』って
感じでマッタリ過ごす場所になりつつあるトレーニングルーム。
まぁエアコンで心地よいのは、わかるけど・・・このオジさん、ずっと寝てる
桃太郎にとってトレーニングルームではなく、お昼寝部屋に・・

しか~し・・まだまだ隠居はさせませんよ~

春の競技会には一緒に出るんやからね

IMG_8060.jpg

出来る男・・小鉄は高度なトリック練習中。
たぶん我が家には無縁なトリック。
見学しながら『ほ~』『は~』と感心しっぱなしでした
秋の競技会が楽しみです♪ 

IMG_8061.jpg

こてっちゃんパパにオヤツをねだり、傍を離れない桃太郎。
ズボンがヨダレまみれに・・・ パパさんごめんなさい
めいちゃんのパパさんにもオヤツを頂き、がっつく
年々・・食い意地が張ってきたように思います
皆様オヤツごちそうさまでした

IMG_8066.jpg

IMG_8067.jpg

IMG_8068.jpg

IMG_8070.jpg

賑やかな雰囲気の中、楽しかったです

続いて、すずらん。
構成の中のトリック『ごろん』が『ツイスト』に変更になりました。
横について歩きながらの『ツイスト』は入ってましたが、
今回は私の正面での『ツイスト』
この際のハンドシグナルが・・・
どうも、『スピン』と勘違いしてしまうみたい
手の動きを見てトリックをするので・・
ゴチャゴチャになって、ややこしいみたいです。
最終的にはコマンドで動ける事がベストみたいなので、
『ツイスト』や『スピン』等、
言葉を理解してトリックが出来るようになったらいいなぁ~
競技会までボチボチ・・マイペースで頑張りたいと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント