私に似たんか?

日常
07 /08 2016
本日は、昨日までの暑さがマシになった大阪。
まぁムシムシはしてますけど・・・ 
台風の影響で天気予報も雨マークが続いてますが、
それでもカンカン照りよりええかっ

暑くなってきて水を飲む回数も増えたきた桃太郎とすずらん。
以前にも書いたような気がしますが、
桃太郎は水を飲んだ後そのままの体勢で、口元から滴る水を器とか
タオルの上で落としてから動きます。
それに引き換え、このお嬢は・・・

IMG_8095.jpg

[広告] VPS


水を飲んでる途中でも別の行動へ。
ビチャビチャになろうがお構いなし
すずらんが行くとこ行くとこ、床が濡れます。
『落としてからおいでや~本間ガサツやわ』と嘆いてる私に旦那が・・
すずらんのガサツさは私に似たんやと一言。
えっマジ まぁガサツではあるけども・・
私は口から水垂らしながら歩きまわれへんで
そして追い打ちの一言。
『やっぱ桃太郎は俺に似たんやで。
優しいし真面目やし、ガサツ違うしなぁ』やって・・・

さよかぁ~まぁええけど

すずちゃん、ある程度のガサツさはええけど・・
せめて水だけは落としてこようかっ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント