初づくし

ドッグダンス
12 /11 2014
日曜日の朝散歩。
いつものように、ウィル・こてっちゃん・バニラと会いました
今日も寒いねぇ

IMG_110100.jpg

IMG_110500.jpg

寒がり屋のバニラは、モコモコの暖かそうなピンクの洋服を着てました
しかし、この日のバニラは、いつもと違う
なぜか桃太郎の事が気になるようで・・桃太郎の口もとをペロペロ
バニラどうしたの~
桃太郎がしつこく匂いを嗅ぎに行ったら一喝するバニラは何処に・・
桃太郎にモテ期が来たかどうかは謎ですが・・

IMG_110000.jpg

IMG_110200.jpg

『おやつ頂戴』と猛烈アピールのこてっちゃん
この日は真っ赤な洋服で決めてましたよ

そして昼からはレッスン日。
この日は、旦那も行けたので、すずらんを連れて行ってみました。
日曜日は、いつもたくさんの人とワンコがいますが、この日はマッタリ
いろんな方に抱っこしてもらい、ワンコと挨拶させてもらいました

IMG_1116.jpg

IMG_1114.jpg

はなちゃんはパピーが好きみたいで、すずらんに興味しんしん

IMG_1118.jpg

先生のパートナー犬ボルドとも挨拶させてもらいました。
さすが・・ボルちゃん
すずらんが、マッタリ横たわっているボルちゃんによじ登ろうが
尻尾をおもちゃにしようが 足を甘噛みしようが動じない
本間凄いと思いました
ワチャワチャで何するかわからんのにドーンと構え、されるがままなんです
本間、器の大きいボルちゃんに感激しました
これまた、微笑ましく見てたら・・・・写真撮り忘れました
いい感じだったのに・・残念 悔やまれます

さて、今日のレッスンもお外
結ちゃんと一緒にラン全体を使わせてもらってのレッスンでした。
贅沢ですよね
しかし、この日の桃太郎。
又ターンが・・・だめ なかなか、すんなりいきませんね
来週頑張ります 

今日は、すずらんにとって貴重な経験をさせて頂き本間感謝です
有難うございました
フレンドリーな秋田犬になれるよう、
これからもドンドン構ってやって下さい

今日は、すずらんのレッスンって事で納得する飼い主でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村













コメント

非公開コメント