男はツライよ(笑)

日常
07 /09 2016
三日ほど前、家に帰ると桃太郎の目の上が変。

IMG_8085.jpg

散歩中、他の子のチッコの上にチッコしたくて、
凄い勢いで木の茂みに突進する桃太郎
その時に低木の枝でついたんかなぁ・・
それか虫に噛まれたんかなぁ・・
朝は気付かんかったなぁと旦那と話ながら・・・
それか留守番中にすずらんにやられた
まぁ見てないのでわかりませんが・・・可能性はゼロではない(笑)

IMG_8086.jpg

とりあえず薬塗っとこか
珍しく逃げる桃太郎。
『目薬違うよ。痛い事せんよ』っと言いながら薬をつける。
実は目薬と耳の薬、苦手。

IMG_8087.jpg

そして昨日。

IMG_8094.jpg

カサブタになってました。

木の枝か虫か、はたまたすずらんか(笑)
私達夫婦の中では・・・すずらんが有力。
初めは遊んでて段々激しくなり、すずらんに噛まれ、
首やほっぺにカサブタが・・
なんて事あったもんで~

男はツライよね 

私、生まれも育ちも葛飾区柴又です。
姓は車、名は寅次郎人呼んでフーテンの寅と発しますってかぁ
俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ♪
春の競技会の曲になってたりして・・(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント