同じ体勢で寝る(笑)

日常
07 /13 2016
気持ちよく寝てる、すずらん。

IMG_8119.jpg

そして、桃太郎。

IMG_8120.jpg

前足にアゴを乗せ同じ格好で寝てます

IMG_8118.jpg

そして我が家の小さな出来事。

IMG_8139.jpg IMG_8137.jpg

旦那がやっと機種変更しました。
世の中は、折りたたみ式の携帯電話が主流の頃・・・
折りたためないアンテナを伸ばすタイプの電話をずっと使ってた旦那。
やっと折りたたみ式に機種変更したって思ったら、今度も長く使い続け、
充電器の接触が悪くガタガタしなければ充電出来ない
折角充電出来てても、ちょっとあたると
『もうええ加減変えや』と言い続け・・・やっと変えた。
スマホはいらんって事でガラケーのままですが、

IMG_8136.jpg

タブレットが増えた。
スマホはいらんって言いながら私に『ちょっと貸して』って言う旦那。
『スマホせえへんのやったらタブレットしたら』って言うと
『ええん?』と嬉しそうに即、注文したらしい

IMG_8138.jpg

夜な夜な嬉しそうに勉強中です


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~パパさん、うちと同じです!
ガラケーのまま(笑)
でもうちはタブレットも使おうとしないので
パパさんの方がずっと最新ですね~!

並んで寝るお二人、可愛い(*^^*)
兄妹でもないのに寝相がシンクロするのは面白いですね(^^♪
ナナユキも時々ありましたが大好きな光景でした!

tommyさんへ

パパさんもですか・・お若いのに~(*^^*)
昭和感漂ってますか(笑)
うちの旦那も『おれいらん』って長年言ってましたが、現場の写真を監督さんに
LINEで送るのに必要になり、タブレットを持った次第です(^^;)
でもあったらあったで嬉しそうにいじってます(*^^*)

一緒に生活するうちに行動が似てくるかもしれないですね!
私も癒される光景です(≧▽≦)