いつもと変わらず・・

日常
07 /15 2016
本日15日はフィラリアのお薬の日

IMG_8141.jpg

いつもと変わらず・・
笑顔のすずらんと無表情の桃太郎。

IMG_8142.jpg

いつもと変わらず・・
カメラ目線のすずらんとフィラリアの薬しか見てない桃太郎。

IMG_8143.jpg

いつもと変わらず・・
すぐにパクつくすずらんと睨めっこ状態の桃太郎。
二人とも美味しそうに頂いておりました
又、来月ね~

そして、またまた我が家の小さな出来事。

IMG_8146.jpg

つい、懐かしくてオトナ買いしちゃいました

IMG_8144.jpg IMG_8145.jpg

『マリーベル』と『生徒諸君』
昔、読んだ事があるのに・・又読みたくなりました
私、昔から漫画大好きなんです
昔は、たくさん集めてましたが、引っ越しやらで処分。
そして、月日が経ち・・・また読みたくなって集めるようになりました。
今、集めてるのが・・・

IMG_8149.jpg

『ワンピース』
もともと息子の部屋で見つけて読みはじめ・・はまっちゃった
今では、親子揃って集めてます
そして、

IMG_8147.jpg IMG_8148.jpg

『ガラスの仮面』と『王家の紋章』 古っ
ガラスの仮面を初めて読んだのは小学生。
どちらもまだ続いております
時間が出来たり新刊が出たりすると・・引っ張り出して読むを繰り返す。

これも又私の楽しみの一つです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うわーーー!!
生徒諸君だ!!!
って思わずコメしちゃいました。ハルの飼い主です(笑)
私も漫画めっちゃ好きで、実は古本屋で生徒諸君大人買いしようか真剣に悩みました(笑)
でもそのお店は全部揃ってなかったのと、諦めました^_^;
ナッキー懐かしいです(笑)

そして、ガラスの仮面は確かその当時ずっと買ってた気が〜
もう捨てられてるかなぁ。

って、犬なしコメですいません(笑)

kyouさんへ

でしょ(笑)
懐かしいでしょ〜

昔、生徒諸君を読んでナッキーを応援してました!

よかったら貸しますよ(o^^o)

犬つながり+漫画つながりですね〜♫