ニューフェイス!

Shake
07 /19 2016
梅雨が明けた大阪~夏です夏本番 
しかし、暑いですね・・・昨日は引きこもりだった我が家。
涼しい所でのんびりし過ぎて、本日ヤル気が出ません
ダラダラ過ごすのも考えものかも・・です
今週は昨日の祝日のお陰で一日得だし、ボチボチ頑張りましょ~う

さて、大分さかのぼりますが、先々週のダンスレッスン。
後半部分には『ジャンプ』と『ターンバック』が入ってます。
『ジャンプ』・・
すずらんを待たせてから少し離れ片足を上げて、足の上をジャンプ・・・
が・・片足を上げたら体がグラグラ 
そのままの体勢がキープ出来ない私
すずらんって言うより、まず私が体幹鍛えなあかん・・ははっ(苦笑)
『ターンバック』は、桃太郎同様『ターン』の前に集中力が切れる。
集中が切れないようにする事

そして、この日会えました
こてっちゃんの弟

IMG_8128.jpg

やん 可愛い

IMG_8129.jpg

やっぱ、パピーちゃんは反則よね~
そして、こてっちゃんが訴えてくる(笑) 

IMG_8130.jpg

ジャックラッセルテリアのこてっちゃん。 大地君はホーダーコリー。
ボーダーコリーのソイルちゃんは、4ヶ月で10kgって言ってたから、
後2ヶ月ぐらい経つと、こてっちゃんより大きくなる
パピーのワチャワチャに少し戸惑い気味のこてっちゃん。

IMG_8132.jpg

そして、その気持ちがわかる男ウィル。

IMG_8133.jpg

幼馴染の桃太郎、ウィル、小鉄。
これで皆、揃ってお兄ちゃんになりました

IMG_8135.jpg

結ちゃんの隣でオヤツしか見てない桃太郎から一言。

長男のグチ、いつでも聞くで~ by桃太郎 


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント