フラフラ~

フラ
07 /16 2016
本日は、特別養護老人ホームでフラを踊らせて頂きました(o^^o)
皆さん楽しそうに見てくれたり、一緒に曲に合わせて手遊びをしたり、楽しい時間を過ごす事が出来ました♫
今回も先生は、「楽しんで」って言われましたが・・笑顔できず(^◇^;)
顔が引きつる~
自然な笑顔難しいです(涙)
でも踊ってると前に座ってるおじいちゃんが私達と同じ手の動きを一生懸命されてるのを見て少し笑顔になれました(o^^o)

お留守番だった桃太郎とすずらん。





これまた、笑顔になれました!
怖すぎて・・(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント