今日もこうして1日が始まります!

日常
07 /23 2016
朝散歩から帰ってきた桃太郎とすずらん。
最近、朝晩が少しだけ涼しいからか・・
テンション高く、オモチャをくわえ桃太郎を遊びに誘うすずらん。
ほっといてほしい桃太郎は『やめてくれよ~』と言わんばかりの気弱な『ワン』
いつものように逃げるように場所移動するも・・
いつものように追っかけてくるすずらん。

IMG_8188.jpg

すずらんが走り回るので、タイルマットも剥がれまくる
家に帰ったら剥がれて飛んで行ってる部分有り。
剥がれた部分を手で押さえるけど・・やっぱ粘着力が弱ってきた気がします

IMG_8189.jpg

IMG_8190.jpg

表情豊かなすずらんと・・・

IMG_8191.jpg

IMG_8193.jpg

頭の中は食べ物でいっぱいの桃太郎。

IMG_8194.jpg

私の顔を見つめる時は必ず、ご飯の催促(笑)

IMG_8196.jpg

そして一番大好きなのが、人用パン。
朝食後に少しだけお裾分けが日課になってます。
人の食べ物を与える事については、賛否両論あると思いますが、
与え過ぎなければいいかなぁって思ってます
食いしん坊の我が家の子達には、食べ物は楽しみの一つだし。
旦那は『元気なうちに食べたいもん食べさせたらいいんや』ってよく言いますが、
まぁほどほどに・・・

こうして一日が始まります
さぁ今日は、シャンプーするぞ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント