独り占めはダメですよ(笑)

日常
07 /25 2016
土曜日、シャンプー後は・・・
また作りましたよ~レバークッキー
作ってると桃太郎とすずらん共にソワソワ。
生地をこねてたら、様子を見に来ました
ちゃんと学習してます(笑)

IMG_8216.jpg

さぁ出来た♪
夕方のフラボのレッスンで使うので冷まし中です。
お二人さんは、

IMG_8217.jpg

匂いにつられ、揃って待機中。

IMG_8218.jpg

離れた所で姿勢のいい『座れ』で待つ桃太郎。
なんか知らんけど気合入ってます(笑)

IMG_8219.jpg

桃太郎を通さないようにダランと『伏せ』のすずらん。
桃太郎の動きを片耳で監視(笑)
その後、味見をしたおふたりさん。
うん、いい反応です

すず、独り占めはダメですよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント