個性的なメンバー紹介!

フライボール
07 /26 2016
出来立てホヤホヤのオヤツを持ち、フライボールのレッスンへ
先週はフラでお休みだったので、二週間ぶり6回目のレッスンになります。
旦那が早く帰ってきたので桃太郎も同行。
いつもは留守番の桃太郎、一緒に行くのが嬉しいのかハイテンション
よかったね

さぁレッスン開始です。
桃太郎は旦那と共に涼しいカフェでまったり~

皆で並び、座って待て・・

IMG_8228.jpg

IMG_8226.jpg

続いて、右端の六花ちゃんから順番に飼い主の指示で『伏せ』
すずらん2番目でよかったわ 

IMG_8230.jpg

皆~お利口
そして一斉に呼び込み。飼い主の足元まで走ってきます
ところがすずらんだけが伏せのまま、皆が走ってるのをキョロキョロ
『すず~来い』『すず~』 
やっと私に気付き走ってきました・・ヤレヤレ
こういう時に集中力のなさが顕著に現れます

さてTeamゴージャスのメンバー紹介。

IMG_8233.jpg

いつも穏やか貴公子プラム君。

IMG_82380.jpg

ゴールデン・レトリーバーの男の子みあちゃん。いい笑顔です

IMG_8234.jpg

この日は暑かったのでクールシャツ着用のチャーリー君。
みあちゃんの弟。
このムチムチ感がたまらない

IMG_8235.jpg

いつもオシャレなマロン君。

IMG_8236.jpg

ごめんなさい。ちょっとブレちゃった
すずらんとあまり変わらないお年頃のジャスミンちゃん。

IMG_8237.jpg

座って待ての時、ちょい横向き加減のアンリちゃん。

IMG_8243.jpg

超パワフル元気娘、六花ちゃん。

IMG_8222.jpg

オヤツ大好き、ちょっとすずらんと同じ匂いがする(笑)ハルちゃん。

IMG_8224.jpg

IMG_8225.jpg

IMG_8221.jpg

なかなか写真におさまってくれない(笑)めいちゃん。
頭の毛がイエロー&ピンクのメッシュ
秋田犬飼いには未知の世界で興味津々。
雨とかに濡れても落ちないらしい。スゲェ~ぞぉ

IMG_8242.jpg

そして指導係のえっちゃん
以上、ゴージャスで個性的なメンパーと御一緒させて頂いてます
               続きます~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村            

コメント

非公開コメント