おばちゃんから学生へ

未分類
07 /28 2016
フライボールのレッスン後は、友達と飲み会
駅まで旦那に送ってもらおうって思ってたら・・・
レッスン待ち中、カフェでビール2本飲んでやがった
まぁ仕方ないので、散歩を頼みバスにて駅へGO
結果・・・遅刻 ごめんよ~
その後、お店へ。レッスン後だったので喉カラカラ・・
はい。とりあえずビール あ~体にしみわたる

IMG_8244.jpg

料理の写真、これ1枚のみ(笑)
食べて飲んで、久しぶりに写真を撮ろうって事になり・・・

IMG_8246.jpg

はいポーズでスリーショット
中学からの同級生なので、かれこれ30年ちょいの付き合いになります
話してるとタイムスリップ・・おばちゃんから学生の頃に戻るから不思議。

IMG_8245.jpg

IMG_8258.jpg

IMG_8259.jpg

写真の時のピースサインは、あの頃と変わらず(笑)
楽しい時間を過ごせました 又、行こなっ

そして、日曜日の朝。
おばちゃんに戻り(笑)朝散歩。

IMG_8260.jpg

公園で皆と会えました
夕方からダンスのレッスン。
では又、後ほど・・ 
皆と別れ、さぁ家に帰りますよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント