大物の予感~(*^^*)

Shake!
07 /29 2016
日曜日のレッスンは、こてっちゃん家とMダックスのサム君と一緒でした。
サム君は、同じくMダックスのランちゃんとペアでダンスを踊ったりと、
ベテランさんです。 ペアダンス可愛いですよ~
では、すずらんのレッスンの様子を少し。
『ターンバック』の『ターン』が少し理解出来てきたのか、
この日は出来たと思います。
しかし、すずらんの場合は油断大敵 
その場で集中を切らさないように『ターン』出来るよう続けて練習です。
後は前回と同様、曲に合わせての練習をしましたよ
レッスンの様子はここで終わり。
この日は、月一回のパピーパーティーの日。
って事は・・・

IMG_8261.jpg

こてっちゃん家の大地君もパピーパーティーに参加~
その後は兄ちゃんである、こてっちゃんのレッスンを見学です
休憩中。

IMG_82640.jpg

IMG_8263.jpg

オモチャに釘づけの小鉄家兄弟。
我が家の兄妹は・・・

IMG_8262.jpg

先生のオヤツに釘づけ~
こてっちゃんがレッスンに入ると、バトンタッチ

IMG_8265.jpg

IMG_8266.jpg

一生懸命ハムハム。
ビビる事なく、何にでも興味津々の大地君。大物の予感
この日も桃太郎とすずらんに『あそぼ』って近づくも・・・
心の狭い桃太郎は『う~』とそれ以上近づくなの警告。
そして『ガウ』 
パピーだとわかっているので本気噛みは、しないとは思うけど・・
飼い主はやっぱりビビる
旦那がリードを引き距離をとりました。
そんな場面が二回ぐらいあって、結果大地君近づかなくなりました。
きっと『あのおっちゃんウルサイ』って学習したんでしょうね~
お利口さんです
意外や意外、すずらん全然大丈夫で少し戸惑い気味でした。
その後も・・・念を送り続ける桃太郎(笑)

IMG_8268.jpg

レッスン終了後はカフェへ。

IMG_8270.jpg

大地君は・・・

IMG_8269.jpg

やっぱり疲れたみたい
その後はウィルママに耳掃除をしてもらい、この表情

IMG_8272.jpg

パピー大好きのはなちゃんとも挨拶を交わし、終始マッタリと過ごしてました

IMG_8273.jpg

IMG_8274.jpg

この日色んな経験をした大地君。
お疲れ様、これからもヨロシクねっ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント