なんちゃって壁

日常
12 /12 2014
おもちゃ遊びに夢中のすずらん。

IMG_1083.jpg

旦那の後で息を潜める桃太郎。

IMG_1084.jpg

旦那の所におもちゃを持っていき遊ぼうっと誘うすずらん。

IMG_1087.jpg

耳を傾け様子を窺う桃太郎。

IMG_1088.jpg

桃太郎に『大丈夫や』って話かける旦那。

IMG_1089.jpg

IMG_1090.jpg

構わず旦那に登り始めたすずらん。
旦那を見つめる桃太郎。

IMG_1092.jpg

すずらんが桃太郎の方に行かないように気を付け
になってるようですが・・・
結局は・・・

IMG_1093.jpg

桃太郎とすずらんに囲まれ、至福の時を過ごしたい旦那でした

ちなみに私は見てるだけですが、
すずらん、桃太郎には遠慮がちに近づくし桃太郎にウッと怒られれば
それ以上は近づきません。
桃太郎も嫌やったらその場から去りますし、なんとなく暗黙のルール
が出来てるように思います
だから旦那の壁は、あまり必要ないかもね

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント