はよ開けて~

日常
07 /30 2016
最近はエアコンの温度を若干下げてから散歩に出掛けます。
帰ってくるとまず桃太郎から足と体を拭き、ブラッシング。
終わると、すぐさまドアの前へ
部屋の中が涼しいってわかってるんですね~

IMG_8207.jpg

我が家は古い家なのでドアの建付けがあまく、
カチッと閉めないと何かの拍子で勝手に開く事あり。
この日も閉めたつもりが・・・隙間
これがすずらんだったら自ら開けて入るけど、桃太郎はしない。

IMG_8208.jpg

開けてもらうのを待つ
多分、押したら開くってわかってないかも・・・
ドアを開けると、

[広告] VPS


IMG_8210.jpg

よかったね~
エアコンの涼しい風が逃げるので、今度はきちんとドアを閉め、
すずらんの足拭き。
拭き終わると桃太郎同様ドアの前へ

IMG_8212.jpg

桃太郎の時のように隙間があったり、ちゃんと閉まってなかったりすると、
鼻で押したりしてドアを開けるすずらんもノブは回せないので、
今回は待つ。
開けると・・・

[広告] VPS


そして水を飲む
桃太郎は・・・

IMG_8214.jpg

より一層涼しいであろう扇風機の前に移動してました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント