『ウッ~』はご挨拶

ケア
08 /01 2016
土曜日は桃太郎のマッサージに行ってきました。
この前のマッサージの時に最近一回の尿の量が多い事を先生に相談。
『尿検査とかした事あります?』と先生に聞かれ・・・
そういや、便の検査や血液検査はするけど尿検査ってないなぁ
『次回のリハビリ時にでも持ってきてくれたら調べますよ』って言って頂いたので、
尿の量は元に戻ってましたが念の為調べてもらう事にしました
リハビリ前に渡し結果はリハビリ後。
病院に持って行って待って・・っていう時間的なロスがないので本間助かります
結果は異常なし 
桃太郎も6才になったので、これからは血液検査同様、
最低年に一回は調べてもらおうと思いました

さて、マッサージ。
すぐに伏せ、リラックスモードにも関わらず先生が触るとお決まりの『ウッ~』
『桃ちゃんのご挨拶ですね~』と軽く流して頂き開始。
先生いつもありがとうございます
そして数秒後・・・

IMG_8284.jpg

IMG_8285.jpg

落ちた(笑)

IMG_8286.jpg

IMG_8287.jpg

電気を流すと背中から腰にかけて、ピクピクピク。凝ってたみたい。
今回は首がかなり凝ってたみたいなので念入りにほぐして頂きました

IMG_8288.jpg

その後も終始リラックス~

IMG_8289.jpg

ゴロンと先生に体を預け全身をほぐして頂きました
本間初めの唸り声はなんなんだぁ~
ほぐして頂いた後はストレッチ。

IMG_8290.jpg

IMG_8291.jpg

オヤツ欲しさにバランスボールも自ら乗り、

IMG_8293.jpg

IMG_8292.jpg

そして後足にも・・・

IMG_8294.jpg

かなり不安定な状態でしたがブルブルしながら頑張りました
若干、いや・・・かなり先生にもたれてる感はありますが
ラストは、トレッドミルでウォーキング。

IMG_8298.jpg

前回5分でしたが、今回は10分。

IMG_8295.jpg

最後の方は私も足踏みし、必死の応援(笑)
今回はオドオドする事なく安定して歩けたと思います

IMG_8297.jpg

はい よく頑張りました

でも桃太郎~
先生のパートナー犬のボルちゃんは13才やけど
20分頑張ってるんやで~
桃太郎も目指せ20分だぁ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント