まぐれも3度まで・・

フライボール
08 /02 2016
昨日8月1日はPLの花火大会。
前は、ビール持って散歩がてら近くの高台に観に行きましてが、
最近はこの蒸し暑さで桃太郎、飼い主共に短い散歩を希望(笑)
我が家の二階の窓からは大きな花火の上部分のみ見える程度。
なので昨日は家でビール片手に音のみ聞きました

[広告] VPS


花火の音に警戒してのワン
家だと吠えます。
ちなみにすずらんは桃太郎のワンに合いの手程度小さくワン。
一丁噛み

さて、土曜日の記事に戻ります。
リハビリ後はネイル。
最近はクリア(透明)にちょっぴりキラキラのせるとか
シンプルで可愛いネイルが流行ってるみたいやけど・・・
私はガッツリ全塗りして頂きました
ガッツリ塗らないとネイルした感がないのはおばちゃんだからでしょうか(笑)

さぁ次はフラボ
この日も日中暑かったけど、レッスンが始まる頃には日も陰り、
少し涼しい風も吹いてきました
伏せで待て~
自由で個性的なメンバーの多いゴージャスチームは・・・
待てず、伏せたり動いたり
その都度、飼い主は修正に走ります

IMG_8299.jpg

動けば戻し、伏せては直し。

IMG_8300.jpg

IMG_8301.jpg

まぁすずらんが動いた時は私が修正に走ってるので、写真がないだけで・・・
本間、じっと待てない じんわり伏せます(笑)
そしてプラム君から順番に『伏せ』

IMG_8302.jpg

プラム君がすずらん側に傾いて伏せたから、これまた可愛いツーショットが撮れた

IMG_8303.jpg

そして、すずらんの大あくび(笑)

IMG_8306.jpg

『ゴー』『タッチ』そして『ボールキャッチ』練習中。
すずらんも・・・GO

IMG_8311.jpg

『タッチ』したら先生がボールを投げてくれます。
コントロールが抜群の先生・・・たまたま、すずらんの口に入った。
飼い主もビックリ

IMG_8312.jpg

プラム君家から頂いた写真を使わせて頂きました。有難うございます

しかし、まぐれも三回まで・・・
飽きたのか集中力もなくなり、くわえてもポトッ 知って落とす
落ちたボール取りに行かず・・・
これを克服しなければ・・フライボール出来ないぁ
ボールをくわえ持って来る。 やはり難関です
なんとかしないと
ボールをキャッチしてハードルを飛び戻るプラム君。

IMG_8309.jpg

IMG_8310.jpg

お見事
すず~とりあえず頑張ろう~

最近、すずらんの体形が丸くなったかなって思ってました。
そしてこの日ウィルママの止めの一言。
『すずらん、プロレスラーみたいやで。クールシャツピチピチやん』
プ、プ、プロレスラー 我が家の可愛子ちゃんが・・
う~確かにピチピチ・・ムチムチ・・・
毛の量やと思ってたら違ってました。ただ単に太ってた(笑)
近々体重計りに行こうっと


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント