飽き性

日常
08 /06 2016
フライボールでボールよりオヤツが好きなすずらん。
少しでもボールが好きになるように遊ばせてみる。

投げて持ってきて・・・大好きなオヤツ
初めは嬉しそうに持ってくる
持ってくるのに飽きると・・・
伏せてカミカミ。

IMG_8374.jpg

IMG_8375.jpg

IMG_8377.jpg

楽しそうに遊んでるのも、束の間。
鼻で押し始めると・・・飽きてきた合図

IMG_8378.jpg

その後、ボール放置
本間、初めだけ・・・
ボールの執着に関しては、まだ桃太郎の方があるかも。
唯一、ウィルに唸ったのはボール絡み。
ランでボール遊びをしてた時、嬉しそうにボールをカミカミしてた
桃太郎の傍にウィルが普通に近づいた時に、『うっ~』 
別に取りに来た訳でもないのに・・
ウィルはお利口なので『あっコイツめんどくさいわ』って感じで
すぐに離れました。
ウィルに唸るって事は他の子とは絶対トラブルになる。
なのでどんなに仲良しでもボール遊びの時に桃太郎は離しません。
まぁ・・どんなに執着があっても飽きるのが早いのは、すずらん同様なので
どっちもどっちですが

ボールをくわえて持って来たら楽しい事がある♪
って思うように私自身テンション高くすずらんと遊んだらいいんでしょうが、
これまた私も初めだけですぐ疲れる・・・
アカンやん

やっぱ飼い主と似るのね~

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント