褒めてテンション上げて頑張ります!

フライボール
08 /09 2016
土曜日は午後から凄い雷雨だった大阪。
稲光と共に『ごろごろドン』と凄い音。
すぐに雨も止んだけど・・・
フラボのレッスンあるんかなって思いながらshakeに向かいました
ランの状態は良好
この日のメンバーは、

IMG_8390.jpg

少し少なめの7匹(頭)とえっちゃん
六花ちゃんママから頂いた写真を又使わせて頂きます
まずは、スタート地点。4本のハードルを飛ぶ練習。

IMG_8431.jpg

そしてハードルを飛んでボールキャッチ。

IMG_8426.jpg

IMG_8429.jpg

IMG_8425.jpg

IMG_8424.jpg

なんとかボールをくわえ戻ってきました
この日は2本のハードルクリア 後2本ある
初めは勢いもいいけど・・・だんだんテンションが下がってくるすずらん。
このテンションキープが難しい・・・
テンションが下がってるすずらんにキャッチ出来なくて落ちてるボールを
くわえさせて持って来させる・・・
褒めて褒めて褒めるのみです

IMG_8407.jpg

ビアード君はタッチ練習

IMG_8419.jpg

覚えるのが早くて、すぐ出来ちゃうビアード君。 うらやまし~
ボールキャッチの練習中のハルちゃん。

IMG_8416.jpg

IMG_8417.jpg

みんなコツコツ頑張ります
休憩中~

IMG_8423.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_8421.jpg

IMG_8422.jpg

練習中は皆、飼い主さんに集中して頑張ってますが、
休憩中は、いろんな顔が見れて面白いです
まだまだ先は長いけど、褒めてテンション上げ上げで
飼い主も共に楽しめながら頑張れたらと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント