イラつき防止週間

Shake!
08 /10 2016
日曜日はレッスン時間より少し早目にshakeへ。
この日も暑く、喉カラカラ レッスン前にカフェで喉を潤す
珍しくマッタリの店内。
レッスンが終わり、お疲れのこてっちゃん。
只今、子育て真っ只中~(笑)

IMG_8445.jpg

IMG_8447.jpg

桃太郎がいると触れないローガン・・・
なんたって玉付き男子同士だから近寄れない 
桃太郎は向うのテーブルに繋いでるので・・・

IMG_8448.jpg

触ってみる。
やっぱ少し緊張してる・・・・
でも、

IMG_8449.jpg

笑顔になった
桃太郎を連れてると凄い形相のローガン
こんな可愛い顔出来るんやぁ~ ママさん失礼
これからは、このお顔でお願いします
一方、桃太郎達は・・・

IMG_8451.jpg

マッタリの店内にオヤツパーティーの様子なく、チーン 
あくまでも飼い主の想像です

さぁレッスンだぁ
お隣は、セラピーのレッスンを受けてるモコちゃん。

IMG_8452.jpg

なかなか個性的なモコちゃん。かなり面白い男の子です(笑)
ママさんとの掛け合い(笑)が見事。
レッスンをしてる姿見てたら自然と微笑んでしまいます

さて、すずらんのレッスンの様子を少し。
前回の宿題だったジャンプ、この一週間進歩なし
上げた足の手前でオヤツを待つ・・・
初めは根気よく、『ジャンプ』ってすずらんが理解するのを待とうとしましたが・・
無理~ イラついてオヤツ投げた。
もちろんオヤツ投げればジャンプします
その経緯を先生に報告。
『おかあさ~ん、それダメですよ』
ははっやっぱし~ わかってるんやけど、ついイラついて・・
とりあえず家での練習を再現。
さすが先生 新たな練習の仕方を提案頂きました
なんか出来そうな気がする~

日曜日には『ジャンプ』出来るように・・
この一週間はイラつき防止週間にしたいと思います(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント