たまには違う散歩コースへ

散歩
08 /12 2016
すずらんの視線に負け、たまには違うとこに散歩行こうと思い、夕方から和泉市の松尾寺へ。
山やから少しは、涼しいかと思いきや、あんまり変わらん(^◇^;) 残念な結果。
まぁ折角なので、





子供の頃、子供会かなんかで来た記憶があります。





さすがに境内に入るのは、気が引けるので周りを少しブラブラ!
そして、帰りは、ついでにコストコ。
ご飯の用意してないので寿司でも買って帰ろうっと。



すず~ちょっと狭くてごめんね(^◇^;)

晩ご飯後は、久しぶりの豚耳。









珍しく時間をかけて堪能してました(*^^*)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント