久しぶり~

未分類
08 /13 2016
本日は、お孫ちゃんに会いに行ってきました。
約2ヶ月ぶり~



おもちゃの写真は、撮らせてくれるけど・・
お孫ちゃんの写真を撮らせてくれない(^◇^;)



二人目のお孫ちゃんは、つかまり立ちが出来るようになってました(o^^o)



人見知りもなく、久しぶりのばぁばにも笑顔を見せてくれました(≧∇≦)



二人で仲良く遊びます。



帰る時は、寂しそうな顔をする。
ばぁばは、寂しそうにされると嬉しいけど(o^^o)



やっと最後に笑顔の写真が撮れました(o^^o)
又ね~♫



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント