初めての川遊び パート1

お出かけ
08 /17 2016
盆休みも終わり今日から仕事開始です。
どうしても休み明けは仕事行きたくない病になります
さぁ3日間頑張ろうっと

さて盆休み前半、奈良へ川遊びに行ってきました
我が家、川は初めて
車で2時間山道を走り・・・着いた~

IMG_8501.jpg

IMG_8502.jpg

しかも誰もいない~♪
桃太郎もすずらんもガッツリ泳ぐタイプではないので、
いい感じの深さで水も凄く綺麗でした

IMG_8484.jpg

ロングリードに付け替え・・レッツゴー
今回、桃太郎用にロングリードの青を購入したんですが
家にあった赤の方が細い
すずらんの方が活発なので必然的に太い青がすずらん用となりました

IMG_8479.jpg

IMG_8480.jpg

抵抗なく水に入るすずらんと・・・

IMG_8481.jpg

慎重に入る桃太郎。

[広告] VPS


ふと、桃太郎の方を見ると・・・

IMG_8486.jpg

川辺から大分遠ざかってました
そして・・・

IMG_8488.jpg

駐車場の方を恨めしそうに見る・・・
いやいや今来たとこやんかぁ もうちょっとあそぼー
リードを付け替え、水の中へ。

IMG_8493.jpg

喉が渇いたようで水をペロペロ。

IMG_8494.jpg

この深さが安全圏らしい(笑)
その後も、

IMG_8496.jpg

IMG_8497.jpg

IMG_84870.jpg

見てる飼い主も嬉しくなるぐらい興味津々自由に動き回る、すずらん

IMG_8506.jpg

桃太郎もマイペースに楽しんでます(笑)

[広告] VPS


IMG_8504.jpg

IMG_8505.jpg

IMG_8500.jpg

ちょっと休憩~
           パート2に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント