初めての川遊び パート2

お出かけ
08 /18 2016
続きです。
休憩後、ちょっと飽きてきた桃太郎とすずらん。

IMG_8513.jpg

IMG_8515.jpg

家と変わらん
そして思い出した。
他のワンコ達が楽しそうに遊んでる写真や動画には水に浮くオモチャが・・・
しかし我が家にはそんな物ございません
カバンをゴソゴソ探すと・・・あった ビコビコボール
試しに投げてみる。

IMG_8522.jpg

ピコピコボール大好きな桃太郎もガンバル

IMG_8524.jpg

IMG_8523.jpg

が・・・とれない。
桃太郎にとられまいと警戒しながら川岸に戻るすずらんと、

IMG_8525.jpg

チラ見する桃太郎。 はい、再度挑戦

IMG_8526.jpg

IMG_8527.jpg

あららっ では最終手段・・・
桃太郎がピコピコボールをGET出来る様、桃太郎の近くに投げる。

IMG_8519.jpg

よかったね~桃太郎

IMG_8520.jpg

IMG_8529.jpg

お互い、取りに行ったらアカンって思ってるみたいです
その後も、

[広告] VPS


[広告] VPS


すずらん、ちょっと泳いだ

IMG_8537.jpg

IMG_8538.jpg

そして・・・

IMG_8540.jpg

IMG_8543.jpg

終了~
タイミングよく、浮輪を持った子供達とその家族が到着。
我が家撤収となりました

IMG_8548.jpg

IMG_8546.jpg

これで初めての我が家の川遊びは終了となりました
家に帰り、お風呂~

IMG_8550.jpg

IMG_8551.jpg

皆でお昼寝

もう一回、川遊びに行く予定でしたが・・・すずらんが下痢ピー子ちゃん
疲れと川の水の飲み過ぎらしい。
桃太郎はペロペロ程度やったけど、すずらんは、ガブガブ飲んでたもんなぁ
ヤギミルク持って行ったら、川の水あんまり飲まんかな・・・
まぁ飼い主も張り切りすぎて、ピコピコボール投げまくったし
すず~ごめんよ

次回行く時は、川の水の飲み過ぎ等、
桃太郎とすずらんの体調に気をつけつつ楽しみたいと思いました
あっオモチャ忘れずに・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

2人とも自分から入ってて凄い!
バシャバシャ遊ばずにゆっくりまったり楽しむのが
秋田犬らしくて可愛いですね(*^^*)
すずちゃんスイスイ泳ぐの上手だ~
ママさんシャンプーお疲れ様でした(^^♪

tommyさんへ

本間オモチャのお陰です(笑)
少しの時間の滞在でしたが、我が家には十分。
しっかり浸かってクールダウンできました(*^^*)
今回初めての川遊びでしたが楽しかったので、
又行きたいと思います(*^^)v
いい場所あったら教えて下さいね♪