ピンチヒッター桃太郎

Shake
08 /19 2016
川遊びの次の日、前の記事に書いた通り私は息子宅へ
家に帰ると・・・すずらん下痢ピーで大惨事でございました
はなちゃんと約束してるし、すずらん自体も元気やし。
まぁ出すもん出したら治るやろ~と・・・とりあえずShakeにGO

そして迷ったけどフライボールのレッスンに参加。

IMG_8563.jpg

IMG_8564.jpg

結果、お腹が痛かったからか、オヤツが貰えなかったからか・・・
撃沈でございました
今考えれば、無理をさせたかな・・・と反省です
約束してたはなちゃんとは、ゆっくりお茶も飲めず・・おまけに遅刻。
はなちゃん、ごめんね~
今週は、フラで休み。
又、来週から頑張りたいと思います。

そして、次の日。
すずらん、ダンスのレッスンでしたが・・・
前日の反省もあり、家でゆっくり旦那と休養
そして、すずらんに代わりましてピンチヒッター桃太郎
桃太郎久しぶりの1時間レッスン。
しかし、この日はちと違った。桃太郎なりにヤル気満々
すずらんの代わりに頑張らなって思ったんでしょうか(笑)
久しぶりに桃太郎とレッスンしたって感じの充実した1時間でした
その後、カフェへ。

IMG_8574.jpg

つい、可愛くて撮ったツーショット
決してローガンを見ない。

IMG_8576.jpg

貸し切り状態のランで結ちゃんママと遊んでもらいました

IMG_8582.jpg

IMG_8584.jpg

IMG_8585.jpg

IMG_8586.jpg

IMG_8587.jpg

結ちゃんママ、遊んでくれてありがとう


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こちらこそ、遊んでもらってありがとう😆💕✨
桃ちゃんのウィーブ、新鮮やったわぁ❗❗
また遊んでね✨

結ママさんへ

桃太郎のウィーブ、股下の存在感なかなかのもんでしょう(笑)
又、違うトリックで新鮮さ、感じて下さ~い(*^^)v