少しずつ・・・ねっ(*^^*)

フラ
08 /22 2016
土曜日は、フラ。

IMG_8607.jpg

去年も参加させて頂いた夏祭り
グランドなので土。そして心地よい風が吹いて・・・
やっぱり外は気持ちい~ 
でも何ヵ所か間違えた
2曲踊らせて頂きましたが、ゴチャゴチャになってしまいました
間違えた瞬間、自分で自分の事笑けてしまいまして・・・
外の雰囲気なのか・・・
『あっ間違えた』って落ち込んでドンヨリした気持ちにならず、
『やってもうたぁ』って半分開き直り。
まぁ私の練習不足が原因なので・・・開き直ったらアカンかもしれへんけど・・・
なんか、大らかな気持ちになりました

この前行かせて頂いた特別養護老人ホームで写真を撮って頂いたので・・・

IMG_86120.jpg

怖い顔で踊ってるのを再確認出来ました(笑)

まだまだ笑顔で出来ないし、楽しむなんて余裕もないけど、
少しずつ少しずつ、前に進めたらいいなぁと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント