忘れ物

日常
08 /27 2016
水を飲む時など自分が動く時は、近くにあるボールやオモチャを
くわえ、その場所に持っていくすずらん。
そこは、桃太郎と全然違う所。
桃太郎は飽きるまで、ひたすらカミカミし破壊。
引っ張り合いっこをすると・・・こっちも本気になるぐらい激しく引っ張る
すずらんもオモチャをくわえ持って来るので、引っ張り合いっこしようと
思い、引っ張ると『パッ』と離すので・・・引っ張り合いっこは出来ません
すずらんもカミカミは、するものの破壊は殆どなく、
自分のベッドや移動した場所に持っていき、
ぬいぐるみの様に傍に置き一緒に寝る
このへん女子(笑)
この日もアタフタとボールをくわえ・・・

IMG_8616.jpg

水を飲みに・・・

[広告] VPS


あっボールが・・・
持っていくけど持って帰らない・・・
置き去り。

IMG_8615.jpg

すず、持って行ったら・・持って帰ろうよ~
持って行く時はあんなに必死に持って行ったのに・・・
水飲んで忘れたんかぁ・・・
寂しく置き去りにされたボールを見て、
このボールを持って歩く様になったら、フラボでボールをくわえ、
『持って来い』出来るかも・・・と都合よく考える飼い主でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、またユキと同じ!オモチャ運びます~(^◇^)
どこまで似てるんだこの子たち(*´ω`*)カワイー

tommyさんへ

ユキちゃんも運びますか〜♫
ますます親近感湧きます(*^^*)
勝手に(笑)

あの姿可愛いですよね。女子っぽくて(o^^o)
きっと親戚ですよ!きっと!