兄弟、兄妹でお散歩は楽しいね♫

散歩
08 /27 2016
本日の朝散歩。
最近少しづつ朝晩に秋の気配。
いつもの時間に起きると少し暗くなってきました。
さぁ出発~♫
いつもの公園に向かい、いつものメンバーと会いました(o^^o)



ウィルとローガン兄弟。
同じように舌がベロン(笑)
ママさんの足の間で寛ぐローガン。
大きいパピーちゃんです(笑)



そして、小鉄と大地兄弟。
月曜日から兄ちゃんと一緒にお散歩。



興味シンシンでお散歩を楽しむ大地君。
なんか、こてっちゃんも楽しそうに見える(*^^*)



一人より二人がいいね~♫



オヤツポイントでこてっちゃんママにオヤツを頂き・・



そして皆で・・



しかし・・



動く~



こんな可愛いツーショットが撮れました(≧∇≦)
大地君、これからもよろしくね(*^^*)
桃太郎おじちゃんがもう少し心が広くなりますように~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント