久しぶりのエアコン休息

日常
08 /28 2016
本日の大阪、朝から涼しく久しぶりにエアコンが休息。
扇風機君が頑張ってます(o^^o)





粘着力の弱まったタイルマットも頑張ってます(笑)







ずっと同じ場所で寝る桃太郎と部屋と玄関を移動し寝るすずらん。

昨日、レバークッキーを作りました。



今回、先生に教えてもらい薄力粉と全粒粉を米粉に替えたパターンも作ってみました。
少しモッチリした感じ(o^^o)



ついでに鶏ミンチも。
桃太郎とすずらんに味見してもらいましたが、なかなか好評でした(*^^*)

さぁ昼からレッスン行ってきます~♫



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント