いつかは出来る!

フライボール
08 /29 2016
土曜日はフライボールレッスン。
いつものように・・・

IMG_8658.jpg

待て

IMG_8662.jpg

IMG_8664.jpg

IMG_8666.jpg

皆お利口さんです
が・・・・時間が経ってくると

IMG_8668.jpg

伏せだす、すずらんや動きだすゴージャスチームのメンバー。
個性豊かなメンバーが揃っているので、本間面白い。
ジャスミンちゃんとみあちゃんの会話は私の妄想ですが、
所々に笑いの種が落ちてます(笑)

休憩中。

IMG_8670.jpg

ジャスミンちゃんも今すずらんと同じボールキャッチで戻る練習をしています。
この日もボールキャッチ成功そしてママさんの元へ難なくクリア
 
IMG_8672.jpg

レッスンのお手伝いをされてるお姉ちゃんを見つめるプラム君。
ワンコ達のこういう一途な目、大好きです

IMG_8674.jpg

こちら、みあちゃんとチャーリー君兄妹。ママさん大好き兄妹です
すずらん、本間フラボ出来る様になるんかなぁって少し凹んだ私に
『大丈夫。チャーリーも出来る様になったんやから、すずちゃんも出来る様になるよ』
ってその当時の話をしてくれました。
チャーリー君もすずらん同様、オヤツからボールに変わった時は
『オヤツは』状態でボールに全然興味がなかったらしい
私は、その当時の事は知らないし、
出来てるチャーリー君しか知らないので『ええっ』とビックリ
本間ママさん達の話を聞いて凄く救われました
いつか出来る様になるんやって・・元気が出ました

みあちゃんとチャーリー君のママさん、プラム君のママさん、ありがとう~

いつかは出来るをモットーに頑張りたいと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント