秋の訪れかも

日常
08 /30 2016
台風の影響なのか昨日は一日雨でエアコンいらず。
本日は風が強い大阪。

IMG_8710.jpg

上空は晴れてるみたいやけど分厚い雲に覆われ所々黒い雲の固まり。
台風はこれから東北に上陸するみたいですね。
関東、東北、台風の進路方向にお住いの皆様気をつけて下さいね。

朝散歩から帰ってきた桃太郎とすずらんの足を拭いていると・・・
あれっ。
スマホを取りに行きパシャリ

IMG_8705.jpg

すんごい迷惑顔の桃太郎

IMG_8706.jpg

いつもは尻尾がおさまっている所に

IMG_8707.jpg

葉っぱ。
用を足すのに木の傍か茂みに入り、何枚か落ちてきた葉っぱの中の一枚が
このくぼみにおさまった模様。
その後、尻尾が定位置に戻り、
蓋をされた感じで家までお持ち帰りとなった様です
お座りをさせて足を拭いてる時も全然気づかず、
立たせて体を拭く時、尻尾を上げ気づきました

桃太郎~隠してた


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント