どうにもとまらない♪

ドッグダンス
08 /31 2016
日曜日、十分休息をとった桃太郎とすずらんを連れ、
レッスンに向かいました
まずは待て。
この日は、先生のパートナー犬修行中のももちゃんも一緒。

IMG_8683.jpg

久しぶりの妨害。ボールやオヤツが飛び交います(笑)
その光景を見ただけで何故だか桃太郎の口からはヨダレ。

IMG_8684.jpg

途中、危うい所があったすずらんでしたがセーフ。 アカンやろ
そして、呼び込み。
妨害がないとジッと待てが苦手なすずらんは嬉しそうに走ってきますが、固まった
桃太郎もそうですが、周りのオモチャやオヤツに触れたらアカンって、
思ってるのか呼んでも動きません
しつこく呼び込み、やっと来ましたとさ。

さて、ダンスのレッスンです。
この日も音楽を流し、曲に合わせて動きました。
一つ一つのトリックの練習の時は何とか出来ても、
曲に合わせると本間難しい。
私自身が焦ってしまうって言うのもありますし・・・
今回はトリックとトリックの繋ぎ目で動かなくなり遅れる。
後、またツイストとスピンがゴッチャになってるかもで、
へんてこな動きをしてました もちろん宿題。
すずらん、出来るトリックがそんなに多くないのに、
すぐゴッチャになります
ベテランさんとか、あんなに沢山の難しいトリック、
なんでゴチャゴチャにならへんのやろ・・・凄いよね

さて休憩中。

IMG_8685.jpg

ももちゃんのびろーんと伸びた伏せを見たり・・・

IMG_8686.jpg

びろーんとひっくり返ったままのお耳でも動じないボルちゃんを見たり・・・

IMG_8687.jpg

レッスン見学中の桃太郎のヨダレ拭きをしました
年齢と共に、オヤツに対するガツガツ感が増してきた桃太郎。
誰彼構わず、オヤツを見れば『クーン』と甘えた声を出し、
自然とあふれ出るヨダレは、もはや止められない。
このガツガツ感、レッスンで生かそうぜ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント