日曜日のワンコ達♪

Shake!
09 /01 2016
レッスンが終わった後は、カフェでマッタリ過ごしました

IMG_8688.jpg

パピーパーティーの時に会ったソイルちゃん。
6ヶ月のピチピチギャルです お目目がクリクリで何とも可愛い

IMG_8689.jpg

お兄ちゃんのアイス君。何も言わずとも『ベッグ』を披露

IMG_8695.jpg

なんか似てる~♪ 

IMG_8697.jpg

アイス君のママさんに熱い視線を送りオヤツをねだる桃太郎
私、カフェで最近、桃太郎の背中ばかり見てる気がします(笑)
そして、こてっちゃん。

IMG_8690.jpg

いつもはギラギラ、ヤル気満々のお目目なのに、
この日は、なんか目に力がないような・・・

IMG_8694.jpg

そうかそうか オヤツ食べ

IMG_8693.jpg

穏やかなシニア犬のユニちゃんとジェイク君。
まだまだ若いもんには負けられない ダンス頑張ってます

IMG_8692.jpg

相変わらず、きまってるね ウィル。

IMG_8696.jpg

日中、日向はまだまだ暑いけど日陰は涼しい風がふき、いい感じ。
ランに誰もいない事を確認し、桃太郎とすずらん放牧
この確認・・・我が家には必須です(笑)
珍しく桃太郎も張り切って少し走りました
まぁ写真撮ろうと思ったら・・・終了してましたけどね

IMG_8691.jpg

夕方になると、ますます気持ちいい~
そして始まった

IMG_8699.jpg

IMG_8701.jpg

小鉄VS大地。
激しく、引っ張り合いっこ。
こてっちゃん、絶対本気で大地君に対して怒らないし、
上手に遊んであげるんですよ。本間いい兄ちゃんだね
でもお気に入りのオヤチャは絶対譲らない(笑) 

IMG_8703.jpg
 
我が家のお子達もマッタリ~

IMG_8702.jpg

そんなランでの様子を・・・

IMG_8698.jpg

カフェから眺めてる女帝バニラ。
我が家の桃太郎は昔よく『行儀悪いわよ』ってバニラに叱られてました
だから今も頭が上がりません(笑)

家に帰ると・・・

IMG_8704.jpg

今日も楽しかったね。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント