雨でも気にしないぞ~

フライボール
09 /06 2016
土曜日は、なんかややこしい天気やなぁって思いつつ、
フラボのレッスンへ。
Shakeに着くとパラパラ・・雨。 そして止む。
とりあえず道具を出し、皆で待て。

IMG_8735.jpg

IMG_8737.jpg

なんか黒い雲が近づいてくるぞ~
雨が降りだしたら避難しながらのレッスン。

IMG_8741.jpg

IMG_8740.jpg

チャーリー君のヤギミルクが気になるすずらん。
ママさんに少し分けて頂きました。ありがとうございます
この時、えっちゃんも一緒に飲もうと近づいたら『ヴゥッ』唸った
叱りましたけど・・・本間意地悪です えっちゃんごめんね~

IMG_8743.jpg

あるで~ 最近オヤツあばちゃんと認識してくれてるプラム君(笑)
ソロリ~っと静かに催促。またこれが可愛い
そしてレッスンが始まると、

IMG_8744.jpg

IMG_8745.jpg

IMG_8746.jpg

着実に仕事をこなす真面目な男に早変り。
安定感バッチリでキャッチミスも殆どない。

IMG_87470.jpg

アンリちゃんも熱い視線を送っておりました(笑)
続いて、みあちゃん。

IMG_8748.jpg

IMG_8750.jpg

チャーリー君。

IMG_8751.jpg

みあちゃんとチャーリー君は兄弟なのでママさん大忙し
10才のマロン君はボックスのボールをセッティングしてくれてるママさんの傍で
皆の応援

IMG_8757.jpg

雨に濡れ、六花ちゃんの頭の毛もえらい事に・・・
でも・・・

IMG_8758.jpg

我が家のすずらんは濡れてもタオルでパパッと拭けばいいけど、
プードルさん達は濡れた後のお手入れが大変なハズ・・・
コリーさん達もゴージャスな毛を乾かすのが大変やろうし・・・
皆、足ドロトロでもそんな事を誰も気にしない。
恐るべし。チームゴージャス(笑)
まぁ冗談はさておき、
ダンスのレッスンは個別ですが、フラボのレッスンは皆でします。
なかなか出来なくて凹んだら失敗談を交え励ましてくれ、
休憩中は『ガンバレ』って他のワンコを応援して盛り上げる
チームっていいなぁって思いました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

天気があやふやですよね。
降ったりやんだり、、、
すずらんちゃん、ママさん、頑張ってね!
応援していますょ~♪

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

ありがとう~♪
フラボなかなか奥深く悪戦苦闘してますが、
すずらんと一緒に楽しみま~す(*^^*)